2017年11月22日水曜日

無題

 
お久しぶりです。
めっきり寒くなってきましたね。
 
今日の富士山。
 
今日の爺さん。。。 
 
こりゃあ、良いスポーツだぁ。。。
と思ったら、またも一瞬でした。
間違い無いと思いますよ♪
 
 
T/Mオイル交換のつもりが、
じぇじぇ。ねじ山がほぼ無い、、、というかトルクが掛かりませんがな。
 
で、キックカバー外すと、キラキラといっぱい。(キラキラというレベルじゃないですね)
 
おまけにポロリと、、、
う~む、、、
“ひとしきりやってある”って話だったんだけどな・・・
 
 
そこへ、遠くの友達から、
「直しておいて~」とミッションが送られてきたと思ったら、
じぇじぇじぇじぇ。。。
 
ありゃまぁぁ。。。
すごい事になっておりますねぇ。(TT)/"
すごい音したでしょ、これ?
フルロックの転倒じゃなかったのが、不幸中の幸いと思ってくだされ。
 
 
息子は先生の指導の下、絵を描いております。
 
 
風邪などひかないように。
 
 
 
 
じゃ。
 
 
 
 

KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市天間886-8  
 Tel/Fax:0545-88-1512  
定休日:月曜   第一/第三日曜
営業時間:10:00~18:00

0 件のコメント:

コメントを投稿