2017年10月23日月曜日

ミッション

 
 
台風大丈夫でしたか?
 
FXRのシートを北国から取り寄せました。
もう雪とか降ってるのかなぁ?
客注品ですが、嫁さん号に合わせてチェック。
良いですねぇ♪
 
 
ミッション修理。
訳分かってる人の修理なので、写真多めで。
 
メインシャフト交換で、メインドライブのBUSH打ち換えサイズ合わせ。
 
虫食いの激しいレースを打ち換えて、
(ケースに溶接修理痕がいっぱいあったので、
ドキドキしながら入れ替えしたのは言うまでもありません・・・)
 
 測ってみて、
 
測ってみたりして、、、
 
キツイ箇所があるので、グリグリとやってみて、
 
適度な塩梅で納めて、
 
エンドプレイ見ます。
 
イカレポンチなギアは替えて、加工して、、
ベアリングなんぞも替えて、、、
 
スラスト合わせてぶっ込んで、
 
このヒト、替えたいところですが・・・
 
ベアリングとBUSH替えて、スラスト合わせて、、
端のエンドプレイ合わせて、ケースに納めて、、
 
バキバキになってたトップカバーは、
お持ち込みの社外カバーに替えつつも、 
中身はもとの純正をうまく組み合わせて、
 
シフターの位置合わせて、
 
キックもガクガクだったんで、
シャキッとさせときました。
 
 
 
U様、
てな感じです。
 
 
 
じゃ。
 
 

 


KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市天間886-8  
 Tel/Fax:0545-88-1512  
定休日:月曜   第一/第三日曜
営業時間:10:00~18:00
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿