2017年6月14日水曜日

無題

 
 
 
なんか、おかしいな???
一丁違いかい。。。
罠かと思いました。
ダーヤマ君、ありがとう。
 
要望通り、クラッチを軽くしておきます。 
 
そういえば、セルモーターが時折 “ウイーン♪” と空転しておりましたので、
ワンウェイクラッチ交換。
今や純正ではアッセンブリーしか出ないのですね。
社外の中で信用できそうな奴を使うことにします。
 
 
梅雨も始まってますが、アメニモマケズ・・・
 
半チャーハンのつもりが、
爺様が “こんなに食えねぇからお前食え!”と。
育ち盛りを過ぎてる私も、そんなに食えんがな・・・
 
 そんな爺様、
ちょいとシュールな感じで。
 
 
かなり愉快で笑劇的なレスキューがありましたが、
本人様の名誉の為に、載せるのは控えましょう。
側溝には気を付けましょう。ぷぷぷ。
 
 
 
 
じゃ。
 
 
 


KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市天間886-8  
 Tel/Fax:0545-88-1512  
定休日:月曜   第一/第三日曜
営業時間:10:00~18:00

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿