2016年12月8日木曜日

お久しぶりです。


お久しぶりで御座います。

お久しぶりなところすみませんが、
明日12/9(金)は終日居りません。
明後日12/10(土)の午前中も居ません。午後からでお願いします。
悪しからず。


今朝の富士山。
新店舗からは、こんな感じで拝めます。はい。

 天井にこんなの付けてみましたが、
しっかりと効果を感じる次第であります。

透明カーテンなんぞも取り付け。


ミスミのウインカー取り付け。
流石のクオリティであります。新しめのFL系には良いですね。

こっちは、丸スイングアームのB/G交換。
想定内ですが、カクカクしとりました。


金さんから自然薯もらったので、
擦りすりして、出汁入れて、あれこれとして、最高でした。
ご馳走様でした。

 ショベルにプロクラッチ取り付け。
タッチに好みが出るところですが、
スパッと切れて、スパッと繋がるので、
私は好きであります。お勧めな一品でありますよ。



そんなこんなで。
じゃ。




For Sale
'02 スポーツスター1200S





KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市天間886-8  (←移転しました)
 Tel/Fax:0545-88-1512  (←番号変わりました)
定休日:月曜   第一/第三日曜
営業時間:10:00~18:00

0 件のコメント:

コメントを投稿