2016年8月18日木曜日

無題



オリンピック見てますか?
日本勢、メダルラッシュで見応えありますね。
  ↑ ↑ この人は、
カナダのメリッサ・ビショップさんです。
陸上女子800mの選手であります。
素敵であります。
私、、、中学・高校のころは、陸上部で800mやってました。



今朝の富士山。
大気が不安定で、こんな状況は朝方だけでした。


暑い日、熱い日のタイヤ交換は痺れますね。。。
リアも替えましたが、写真無し。
その時点で汗だく。

こちらはスターハブ。

色々チェックして、

こちらもタイヤ交換。
向きに決まりは無いそうです。メーカーの人間が言ってました。
“お好きなように”と。なので、オーナー様の要望の向きにします。



バナナ大好きみたいです。
じゃ。





このバイク ↓ ↓ ↓ 、

お声もあまり掛からないので、ボチボチ返そうと思います。
実は興味があるぜよ、って方はお早めに声を掛けてくださいませ。





KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市島田町2-85
 Tel/Fax:0545-38-9966
定休日:月曜/第三日曜
営業時間:11:00~19:00(平日)
      10:00~18:00(土日祝)



0 件のコメント:

コメントを投稿