2016年6月1日水曜日

今度の日曜は、




お知らせ。
今度の日曜(6/5)はバーベキューやります。
店前にて、昼頃から準備をして、ゆる~く夜までやります。
準備から来ると、賄いもあります♪
料理長兼実行委員長様が、およその人数が分かると助かると言っていたので、
急遽来ても構わないですが、
行くぜ!って方は、土曜の昼頃までに一報頂けると幸いです。
気軽にテキトーに参加してくださいませ。



オープンプライマリーで倒しちゃうと、バイクは無傷では済まないですな。
まぁ、怪我が無かったので何よりとしましょう。
バイクは直せば良いので。


このバイクに、
“俺も、これ ↓ を取り付けたい。”と。


 こんな感じで良いかな?

ショベル&Eキャブ、うちでは多いセットアップであります。

バッキングプレートを拵えて、
あえて、弁当箱でいきましょう。

ブレーキも要チェック。



じゃ。







For Sale









KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市島田町2-85
 Tel/Fax:0545-38-9966
定休日:月曜/第三日曜
営業時間:11:00~19:00(平日)
      10:00~18:00(土日祝)




0 件のコメント:

コメントを投稿