2016年1月11日月曜日

無題

 
 
 
やられた~ って感じ?
 
昔、私の地元は、成人式でかなりお騒がせな感じだったようですが、
今年はどうだったんでしょ?
 
 
 
 
フォークオイル、漏れてます・・・
 
中身はかなりデロデロでした・・・・・・
 
 
ステムも赫々。
要交換です。
 
ブレーキオイルも、デロデロ。。。
綺麗にするのに一苦労・・・
 
キャリパーも漏れちゃってます。
中身もやっぱりデロデロ。 
 
 リアに関しては、
アブねぇ~っす。
せっかく純正度の高いバイクも、
整備不良により、純正パーツが使えなくなってしまいます・・・
いやはや。
 
 
そんなこんなで。
 
 
じゃ。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿