2015年9月16日水曜日

ume


 
 
外が騒々しいと思ったら、、、、
でかくて写真に収まりませんがな・・・
 
顔も長くて収まっておりません・・・・・・
 
四国取材の帰りだそうで。
「今日、あなたは空を見上げただろうか。
そう、心はいつも風と共に。俺は今、ここに立っている・・・・・・。」
 
「バイカーがバイカーに出会う時、何かが動き始める。
そして出会いの波紋が広がり、やがて時代を揺さぶるほどの風が吹く。
バイカーはバイカーと出会うために走るのかもしれない。」
 
 
私は何を言っているのでしょうか。
 
普段、あまり他人様のバイクを跨らせて欲しいとは思いませんが、
これ、前が見えねぇなぁ・・・
 
あ、こうやって乗るのか。
似合わないな。
 
 
何十万キロと走ってきたオーナー様には、
やはりしっくりとしております。
 
なんか神々しい写真が撮れました。
 
 
 
わざわざ寄ってくれてありがとう。
今度、焚火しましょ。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿