2015年4月17日金曜日

ぱじゃねっと


 

パ~ジャネット♪ パジャネット♪ ゴミのパジャネット にしむ・・・・・・
怒られそうなので、やめときましょう。。。。。。
 
まぁ、よそ様のパクリ企画ですが、
パジャネット商品です。
 
はい↓。
35敗、、、
もとい35π、、、、、、
パイって出て来ないな。
35㎜ロングフォークです。
 
どんだけ長いの?ってことで、
転がってたローライダーのフォークを隣に置いてみます。
お、まぁまぁ長いですねぇ。
 
さらに分かりやすいように、
📏物差し(スケール)ってやつを置いてみます。
何ミリ長いか一目でわかるのに、
いちいち、「何インチオーバーですか?」と言われるのもウザいので、
ローライダーより8"オーバーです。
ローライダーはもともと2"程長いので、
スーパーグライドより10"オーバーです。
 
アウターチューブは、男らしく削られてます。
 
シールレス?ってことは、オイルレス仕様なのかな???
摺動部には、使用してた跡があります。
 
一応、もとはSHOWAフォークのようです。
ボトムはやり忘れたのかな?
一応、ストロークするので中の具は入っているようです。
「それ、売っといて」って頼まれたもので、
ワタシは、ノータッチな部品です。委託販売ってやつですね。
これの持ち主様は、
“もともとこれで乗ってました”って車両から外したよってな商品を
購入したそうです。
でも、思ってたより長い・・・って理由で売りたいそうです。
ようは、私は責任とりません。
ノークレームノーリターンです。
 
8"オーバー(ローライダーの6"オーバー)は
ずっとBO(メーカー欠品)ですから、
如何でしょう?
10"オーバーってのは、あんまカタログでも見ないし、レアなのかな??
ばらして、インナーチューブだけ使うのもありですよ。
目視の限りでは、曲がり等は無さそうです。
 
 
 
欲しい人は、メール(kuts-sycle@rx.tnc.ne.jp)か電話(0545^38-9966)で、
お問合せください。
 
お急ぎください♪
 
 
 
 
雑誌読んで文句ばかり言ってますねぇ。 
そんなときは、古い雑誌をパラパラと捲ってみましょう。
じぇじぇじぇ・・・
10数年前の巨匠を発見。
爽やかだ、、、
茨城の山奥の巨匠が、今の私くらいの年齢の頃かな?
「このノリで行こうゼ!」
だそうです。
プププ(笑)。。。
怒られるので、この辺で。
 
 
じゃ。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿