2014年9月28日日曜日

'68FLH


 
今日の富士やま。

 今日の倅・・・
 
前置きはさておき、、、
 
 
 
祝納車。
ちょいと前 に完成しておりました'68FLH。
手直し・慣らし・オーナー様の都合、、、 等々で、
本日納車と相成りました。
 
 
ちょいとシュールに。
(煙草に火をつけるように、何気なくエンジンに火を入れる・・・) 私は何を言っているんでしょ、、、
 
様子を見守る、キミちゃん。
(わかる?ドラマチックかドラマチックじゃないか、なんだよ・・・)
 
 (ショベル乗りにとってのRIDEとは、コーヒーカップに手を伸ばす程度のこと・・・・・・) 
と、梅ちゃんキミちゃんが言ってました、、、
 
 
楽しんで、ガンガン乗りまわして下さいませ。
 
 
なんとなく、、、場所を変えて、
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
まだまだありますので、お忘れなく、、、
 
'81FXSローライダー
For Sale中で御座います。。。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿