2014年6月12日木曜日

無題

 
 
久々に今日の富士山。
だいぶ、白いのが少なくなりました。
 
 
 
新入荷。
'01   スポーツスター1200S
程度も申し分ないっす。
最近、このテのは値段が高騰している気がします・・・
 
写真では分かり辛いけど、、、
メタッリク濃緑(深緑?)とでも言うのかな?
すんげぇ渋いカッコいい色です。
見に来てくださいませ。
 
 
 新しいV誌をちらほら捲っていると、
あ、、、、、、
 
この人は、ひょっとして、、、、
 
有名なこの方では???
YOSHITAKE?
ま、それでイイと思います。はい。
 
あれ?隣には俺と息子が……
いつのまに、、、
そういえば、手話のオニイサンに写真撮られてたな。
 
 
 
じゃ。
 
 
 
 
 
 
すいません、
当店の電話機には、着信履歴(番号)が残るような機能はついておりません。
よく、“俺の電話番号残ってるでしょ?”てなことを言われますが、
残って無いので、
急ぎの際は留守電にメッセージ入れておいてください。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿