2013年3月10日日曜日

昨夜はナイトランでした。

 
 
昨夜は第二土曜日。
ナイトランカフェでした。
 
 
 
お疲れ様でした。
夜とは言え、花粉に黄砂に、、、、
気候的には気持ちイイのですが、
キツイ季節で御座います。
 
 
 
整備中のショベル。
 
何故、外されちゃうのかな???
 
あった方がよろしいかと思います。
無くて惨事を迎えた車輌を見たことあります。 
 
定期的なメンテナンスが必要です。
要交換パーツがたくさんあります。残念。。。
 
 
新コーナー、ピヨシ撮影の“今日のカツ”。
なかなかイイ画じゃないですか。
はい、そんなコーナーは連載しません。。。
 
 
今日もがんばっていきましょう。
ご来店、お待ちしております。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿