2012年8月20日月曜日

ノニ。



今日もイイ天気でした。
今、富士山を見ると、
灯りが薄ら点々と。。。
登ってらっしゃる方々、頑張って下さいませ。


 フロントからメータードライブ取っての機械式メーター、
スプリンガーなんぞ付けるとメーターに困りますな。
リアからとってくれと頼まれました。

そんなKitもあるのです。
↓ ↓ ↓  こんな爪をくっつけます。

元のカラーを測っておきます。
デジノギ、
デジノニ??? 誰かのBlogに書いてあったなぁ。
ノニウスが訛って?????へぇ。。
まぁそれはおいておいて。

当然の如く、Kit付属のカラーは寸法がまるであってない。。。


あげくに、メータードライブの内径も狭過ぎ・・・
アクスルシャフトが入らないよ。。
コンマ2も狭ければ、入りませんがな。 
メータードライブの内グリも削ります。

めでたく後ろからメーターケーブルが引けました。

ていうか、旋盤が無けりゃこのKitは取り付けできないジャン。。。
いつものことだからイイケド、商品として如何なものかなぁ。

さてと、夜走り。




0 件のコメント:

コメントを投稿