2012年7月13日金曜日

三瓶


明日は第二土曜日です。ナイトランカフェってやつです。
予報では微妙ですが、
天気が悪くなければ、バイクに乗って、
コーヒー飲みがてら集まりましょう。20時にfujiスタバ前です。
(大人のマナーをお願いします。)
一緒にって方は、当店に適当に来てくださいませ。

夜走りしようかな・・・
さっさと飲みに行っちゃおうかな・・・・・・
状況みながら、決めましょう。



説明の必要もないでしょうが、
我らが釣吉三瓶師匠。

一人、釣を勤しんでおります。


寂しい遊泳禁止の海岸にて、
頑張っております。
無人島に漂流した訳ではありません。。。 
もちろん島流しの刑を受けている訳でもありません。


どうやら、腕はあるようです・・・・・・

年季が違うのです。。。

“どうだ!!”
と言ってます。


大漁だったようで、
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 、これだけワタシにくれました。 

ステキ過ぎ。

イナダは三枚下ろし後、刺身で食らいました。
最高!! ヒデキ最高ぉ!!!

キスは開いて、そのうち天ぷらで食す為に冷凍っす。

ボンボヤージのアニキのようにはいきませんが、
余計に身を削いだりしてますが、、、
魚をさばいたりも致します。






このBlogは、バイク屋店主のBlogです。
悪しからず。
私が釣に同行した訳でもなんでもありません。







0 件のコメント:

コメントを投稿