2012年5月18日金曜日

週末は

夜遅くになって、突然の雷雨・・・
カミナリがゴロゴロと言っちゃっております。
トラミはビビって押し入れに隠れてることでしょう。


今週の日曜日は、
A-DAYですな。
近くで行われる大きなイベントなので、
ぶらりとバイクで行こうかと思います。

一緒にバイクで行こうぜ!!的な方々は、
am7時に私の店を出発致しやす。
で、7時半に富士宮R139沿いの江戸屋ボウルを再出発予定っす。

朝一から並んでお宝GETってな方々は、もっと早く行った方が良いでしょう。

帰って来て、昼過ぎからは営業する予定です。
(今のところ予報は大丈夫ですが、)雨なら行きません。




ちょいとイメチェンしてみようかなと、

パンの純正タンクなんぞ(これは'57~'58用ね)を付けてみたけど、
しっくりこないので元に戻します。
A-DAYに持ってけば売れそうだな。
あ、出店じゃないっけ・・・・・・
やめておこう。



当店はハーレー屋ですが、
タコマにエンデューロ。

カッコいいっす。画になります。


午後には見たことある人が営業に。

今後ともよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿