2018年6月13日水曜日

'79 FXE

 
 
今朝、子つばめ達は巣立っていきました・・・
来年もまた、いらっしゃい。
 
 
問い合わせやら、見に来る方々はちらほらといますが、、、
'79 FXE まだ在りますので。
 
 
Foe Sale  1979年 FXE
いろいろな角度からどうぞ。
カッコイイっす。いい佇まいです。
 
 ちなみに1200でロータリートップです。
その辺りは、大阪のおっさんが何やら書いてますね。 →クリック
 
純正度も高く、かなり渋いですよ♪
 
乗りやすいし、カッコつけず肩肘張らずに乗れます♡
 
 
 
 
実走行かどうかは定かでないですが、
各摺動部の感じから、あながち嘘ではないかな って感じです。
全体的にかなりカチッとしております。
 
納車整備がてら、キックくらい付けて、
気楽に乗っちゃってくださいませ。
 

 
 
興味のある方は、お気軽に見に来てください。
 
 
 
For Sale
'00 XL1200S ←詳細はクリック
 
 
 

KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市天間886-8  
 Tel/Fax:0545-88-1512  
定休日:月曜   第一/第三日曜
営業時間:10:00~18:00

0 件のコメント:

コメントを投稿