2017年8月18日金曜日

今度の日曜は



スカッとしない天気が続いてますね。
暑いの嫌いですが、もうちょっとこう、夏!って感じが欲しいです。
デュオが欲しい今日この頃です。
ミズノさん、コダマさん、元気すか?

予報では微妙ですが、今度の日曜(8/20)は朝走りをしようと思います。
(雨天中止)
店の近所のファミリーマート富士天間高屋店(地図 → クリック)を、
7:15出発(集合じゃないよ、出発だよ)でお願いします。
お気軽に御参加下さいませ。
10時前には帰ってきますので、家族サービス前/仕事前/ツーリング前にどうぞ。


働いておりますが、特にネタも無い(写真撮ってない)ので、
最近の食レポを。

近所の半チャンラーメン。
大好きです♥

近所のうどん&かき揚げ。。
こちらも大好きです♥。
どちらもシンプルで、飽きのこない安定の美味さです。
リーズナブルだし♪


で、安定の渋さです。
提供しておいてなんですが、、、、
カッコいいなぁ……


そういう訳で、良い週末を。
じゃ。





KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市天間886-8  
 Tel/Fax:0545-88-1512  
定休日:月曜   第一/第三日曜
営業時間:10:00~18:00



0 件のコメント:

コメントを投稿