2017年8月3日木曜日

無題

前述の通り、
8/5(土),8/6(日)は居ません。
悪しからず。
夜になると、登山してる方々の灯りがチラホラと見えます。
クソ暑いけど、最近チョロチョロと乗っております。
大阪のオッサンに負けないイケてるバイク乗りになるには、
山梨の先生と共に常日頃バイクっす(笑)。
久しぶりにハンバーガー食いました。
ご馳走様でした♪
フォークアウターの腐食って、なんとかならんの?と。
表面にクリアー吹いてあるので、要は透明なものが塗ってあるので、
それを落としてから磨かないと無理っす。

で、こんな感じで。
バラしたついでに、
Traktekなんぞをぶち込んで、
さらに、ブレーキローターも交換っす。

キャリパーも替えたくなりますね♪

久しぶりに乗るぞというこちらは、コマンダーⅡっす。
夏休みのツーリング、楽しんでらっしゃい。
お気をつけて。
じゃ。
(注:武天老子様では御座いません)
KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市天間886-8  
 Tel/Fax:0545-88-1512  
定休日:月曜   第一/第三日曜
営業時間:10:00~18:00

0 件のコメント:

コメントを投稿