2016年7月9日土曜日

無題



モップ?


今年、初のカナブンかな。
これから暑くなる一方ですかね。
クソ暑い日は、あんまり乗らない方が良いですよ。


ズコズコだったので、ヘリサートを入れておきました。 
緩んで外れて、中に吸われたら大惨事な箇所ですが、
〆過ぎも、気を付けましょうね。

 ダイナのオイルパンのG/K交換。
結構メンドクサイです。

ケチらずにこの辺のOring等も変えておきましょ。

アピールするところでも何でもないですが、

汚いボルト/ナットは、キレイキレイして、
アンチシーズなりスレッドコンパウンドなりを塗って、組んでやりましょ。
私はいつも、次に触るのも自分だと思って、
その時もすんなり出来るようにと思って、やっております。

オイルポンプ周辺もオイリーだったので、G/K交換がてらチェック。

そんな時は、フィルターのマウント部も見てやりましょ。

ついでにシール替えときましょ。



じゃ。
そんなとこで寝ちゃダメだよ~。







0 件のコメント:

コメントを投稿