2016年1月29日金曜日

無題

 
西山さん、緊張しすぎでしょ(笑)。
カット(編集)多過ぎでしょ。
見てるこっちが、ドキドキしちゃいます。
 
 
最近は、毎朝5時前に息子に起こされます。
“起きろや~!!!”
二日酔いの日は地獄であります。
 
あさチャンで空前のネコブームと言ってましたが、
私は遙か昔から大好きであります♪
 
 
 
ほつれ や、ささくれ 的なものが目立ってきたので、
 ベルト交換。
スポーツスターは比較的楽ですな。
ビックツインだったら、プライマリー丸ごと外して、スイングアーム外して、、、
考えただけでメンドクサイ・・・
 
このブレーキフィッティング、よくやっつけられてるのを見ます。
ナメテたり、潰れてたり。
 ラスペネなんぞで潤滑してあげて、
 ↓ こんな工具でやってあげると良いかと。
 
で、ブレーキ周りみてきます。
 
この人もパッドピンが・・・
 
キャリパーステーのBUSHを替えておきます。
 
スイングアームは、お約束通り昭和な感じでした。
 
チェーンも。
 
チェーンとスプロケを交換。
チェーンはケチらずに、ちゃんとした物を推奨いたします。
値段は半値だけど、モチは1/3以下みたいなことになりますので。
 
 
明日も、関東では雪なのかな。
お気をつけて。
 
 
 
 
じゃ。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿