2016年1月10日日曜日

無題



 
 
いろんな処のBlogやSNSでも取り上げられてるので、
見過ごす訳にはいかないので、
私も記述致します。(A.A.R.さんよりパクります)

 

 
↑ 一通り、目を通してくださいませ。
 
 
何を今さら・・・・・・ と、言い張りたいですが、
御上が決めたのなら、ダメなものはダメなのかな・・・
対策するなり何なりとする必要がありますね。
自己責任でお願いします。
もちろん、相談に乗りますし、手直し作業はお受けしますので。
 
 
 
 
 
贈答用によく使わせてもらってる、プリン。
スプーン1杯のしあわせ、、、、   
確かに、そういう気持ちになりますな。
美味いんですよ、これ。

シフォンケーキもバッチグーであります。
 
お薦めで御座います。
私の名前を出しても、特にサービスは無いでしょうが、、、
私の株が上がりますので、「カツに聞いた」と言って買いに行ってください(笑)
 
 
新年早々、発電不良。。。
そりゃあ、しないですわな。
 
 
 
じゃ。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿