2015年10月26日月曜日

長乗り試運転


 
 
定休日の今日は、長乗り試運転。
せっかくだから、
富士山と、ススキと、時々ローライダー?
 
ぶらり100kmとくれば、うどんかな?
大変、美味しゅう御座いました。
ツルツル/シコシコ、とは真逆です。違う食べ物であります。
でも、赤い辛い物と相まって癖になる味です。
体調不良から回復したてのワタシは、汗だくになっておりました。
 
ついでに、
忍野八海。

初めて来ました・・・・・・
中国の方々がたくさん居ましたwww。

 
 
あれ???
色々と、ありがとうございました。
 
 
あ、ローライダーは終始絶好調でありましたので♪
 
 
常連さんの集団が、長野の山奥で野営してるそうな、、、、、、
寒そぉ・・・・・・
お気をつけて。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿