2015年4月1日水曜日

4月

 
 
先週末は高熱でぶっ倒れておりました。
いい歳こいて、40度オーバーってのは相当辛いっすね。
 
 
他の先輩お父さんの話を聞いていて、
(アンパンマンミュージアムがどうだとか、DVDがどうだとか、、、)
アンパンマンは勘弁してくれと思ってましたが、、、
我が家もアンパンマンからは逃れられないようです・・・・・・
 
 
 
 
合間みて進めてるショベル復活計画は、
シュッとした、こんな感じ♪。
 
 
 
“いっちょ、PMでも頼むよ。” 
Before
 After
ローターは純正オプションのフローてぃんぐであります。
 
ついでにフロントも。
おぉぉ、イイですねぇ。
当店はPM推奨店であります♪。
 
 
大きなポスターが主催者様より送られてきました。
今年は、ちゃんとツーリングとして行こうと思っております。
5/9(土)、5/10(日)と、キャンプツーリングに行きましょう。
 
 
 
 
 
 
引き続きFor Saleですのでよろしくお願いします。
 
 
 
 
じゃ。
 
 
 
もたれかかることさえできない・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿