2015年3月4日水曜日

無題

 
 
今日は暖かかったですね。
機嫌が悪い訳では無く、花粉が辛いだけです・・・
悪しからず。
 
 
喰いしん坊なオニイサンが口惜しがってましたが、
このオネエサンたちを近くに呼んだのは、
何を隠そう、私です・・・・・・
 
 
その隙にピカルくんは、
楽しそうであります♪
 
 
 
すでに、
ばらし始めてますが、
Before
 
ハンドル交換と合わせて、
883C の特徴的なライトとライザー/メーター周りを、普通な感じにします。
 
After 
はまハン(Mid/Mid)に、3"ライザー。
5-3/4のベイツタイプライト。
 
メーターはサイドに小さいのを。 
ついでに、
コイル、IGキーも移動。
スポーツスターは、こうすることでググッとすっきり致します。
 
スポーツスターのフォアコン、久しぶりに乗りました。
なんか新鮮な感じ。
 
で、いつものように携帯GPS使ってメーター合わせ。
 
 
こっちは、スミスのD型。
イイですよね。
こんなのもやりますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿