2015年3月12日木曜日

風が強かったっすね…

 
昨日・今日と風が強くて、寒かったっすね。
試乗してて強風が怖いくらいでした。
 
株が急騰ですか。。。
 
そんな中、静電気について学んだ日・・・
プププ(笑)。
大変だこりゃ。
 
 
 
ギアケース内とオイルポンプ周辺を、チェケラッチョ。 
 
オイルポンプは特に問題も無いので、
綺麗にしてガスケット替えて、クルクル指で回る位置で締めてやりましょ。
 
カムは傷が入ってたので、交換っす。
新品カムをそのまま突っ込んじゃ、ダメよダメダメ。
(たまには、ちゃんとヤッテルぜ的な写真を)
ちゃんとピニオンとのマッチングを見てやりましょ。
 
ギアは元の奴の方がサイズ的に良いので、
打ち替えてやります。
 
ここは逆ネジっす。 
テストに出ます。間違えないように。
 
カムB/Gも交換して、
 
カムもガスケットも今までと違うので、
エンドプレイも合わせてやります。
あ、カムシールも交換しました。
 
タペットローラーも交換。
 
内側が結構エグレテルこの人は、
なんか嫌なので、、、そのものを交換。
 
で、下側は完成。
 
 
 
 
土星の衛星エンセラダスに生命体???
 
 

へぇ~
 
 じゃ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿