2015年3月10日火曜日

無題

 
 
“息子は最近どうだ?”  と聞かれたものですから、、、
昨日の息子。
公園にて、鳩と戯れております。。。
鳩使いになる日も近いかもしれません・・・
 
 
長老は、鯛を釣って、
さばいて持ってきてくれました。
(写真はよそ様から拝借)
炙りで食ったら、超美味かった。(写真無し)
ご馳走様です。
皮が美味い魚は、皮も美味しく食べたいものです♪
 
お礼に昼飯をご馳走します。
 
そしたら、磨いてくれました。
明日、最終長乗り試運転してきます。
 
 
今日もステムベアリング交換。
ピーッと溶接してやると、スッと抜けます。
熱入れ過ぎて、フレームの塗装を傷めないように。
 
Fフォークは、サンダンス様のTrakTek組み付け。
最近、ちょろちょろと取り付けてます。
イイですよ、これ。 しっかりと体感できます♪
 
ちゃんと指示通り、カラーの長さを合わせてやります。
 
 ホイールベアリングは問題なかったけど、
中のシムが砕けてました・・・
 
シムを交換して、ちゃんとエンドプレイ合わせてやります。
 
象さん、なんかゴージャスになってますね。
 
 
 
 
 
 
大丈夫か?
何があった・・・
 
 
 
 
今日は3月10日ですが、、、
昔、山ちゃんが歌ってたのを思い出しました・・・
 
 
 
 
じゃ。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿