2015年2月26日木曜日

一夜干し

 
 
 
釣吉三平な長老が白ムツを釣って、
しかも、自ら開いて一夜干しにしてもってきてくれました。
 
最高♪。塩加減も申し分ないです♪♪ 
やるなぁ。年の功かなぁ。
次は赤ムツを期待しましょう。。
 
 
毘沙門天がやってるようで、
ありがとうございます。
親父の好物なのであげようっと。
 
 
 カスタムの第一歩。ウインカー交換。
あ、ハンドル変わってるから第二歩かな。
Before
 
 
After
フォグランプも外します。
 
当然、配線処理もちゃんとね。
 
 
後ろは、フェンダーストラットに付けたいところですが、
ツーリング時にはバッグを付けるということを踏まえ、
 
ステー作って、こんな感じで。
 
納車間近なこちらは、
昼飯ご馳走して磨いてもらいます。。。
 
 
 
 
じゃ。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿