2015年1月17日土曜日

げろっぴ

 
 
朝の富士やま。これは、AM8:00頃だったかな。
 
 
ゲロッぴ~
委託販売車両の'82ショベル、
遠方パクられとなりました。。。
ありがとうございます。
 
 
キックを取り付けます。
ショベルFLHはノーマルでキックは付いておりません・・・
 
奇遇ですね。僕もMACとダブルネームの奴を使っております。 
 
見えなくなりますが、ロックタブはスマートにロックさせたいものです。
KITのものを、そのまま付けちゃダメですよ。
ちゃんと見て、ちゃんと合わせて。
オイルディフレクターとか、付いて無い車両をたまに見かけますが、
忘れないでね♪
 
あ、元旦早々、実家の伊豆に向かう途中、
お忍びデート中の方に遭遇しました。
そりゃあ、気づきますよ。。。
バイク見たことあるし、ヘルメットにLittle Wingの文字が書いてあるし(笑)。
 
 
で、晴れてキックが付きました。
カバー側もひと手間加えて、色々と確認しながら付けましょうね。
エキパイもキック対応の物へ交換。
いい加減、型を見直して欲しいものです。
通販で買われる皆様、
そのまま付かないことが多々あると思ってトライしてくださませ。
 
で、オイル交換。
FXRのE/Gオイルって、
抜くのにちょいとイラっとします。
 
 
なかなか素敵な動画であります。
 
 
 
 
明日は第三日曜なので、定休日です。
 
 
明後日1/19(月)は、
1/4の初走りに行けなかった方々からの要望により、
(「日曜は無理だよぉ~、平日にしてくれよぉ~」と数人に言われました…)
平日ツーリングを行います。 1/4に来た人でも、暇なら今回も是非どうぞ。
参加希望の方は、カッツサイクル10:00集合でお願いします。
御前崎方面に向かう予定です。
 
 
じゃ。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿