2014年1月10日金曜日

コンストラスト

 
いやぁ、今朝は寒かったすね。
 
 
そりゃ、キュウちゃんもブロックに入りこみますよ。
 
なんかカワイイな。 
あ、アニキんちの犬です。
 
 
昨夜、東京から某キャメラマンが登場。
荷物満載で、これから三重~和歌山とキャンプツーリングの撮影とのこと。
 
しばらく見ないうちに、ワイルド?
いや汚いだけだな・・・
お気をつけて。
 
 
そういえば、新年一発目の仕事は、
2013年のバイクのオイル交換でした。
で、今度はこれ。。。
RSDっていう奴。
 
こりゃあ、緊張しますな。 
ノブタケ号にモーリスを付けるのとは訳が違う・・・ もちろんすべての作業を、集中してやっておりますが。
ビビって鼻水垂らしながら、しっかりと養生してからやります。
 
 
リアなんて、
そりゃあ嫌な汗かきながら組み付けデス。 
こんなんばかりやってるショップさんは、
強い神経を持ってるのかな?
 
ビビりな私は、この時点でオーナーさんを呼び寄せて、
見せておきます。 試乗で小石がハネテ・・・なんてのは責任とれないからね。
 
う~ん、ゴージャス。
キャリパーも、そのうちやりたいですね。
 
 
ノブタケが7本の奴欲しいって言ってたから、
同じ奴を注文しておかないと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿