2013年12月8日日曜日

釣り吉。

 
 
やっぱ12月ともなると寒いっすね。
 
明日は頑張って行こうっと。
 
長老日記みたいなことになってきておりますが、
「いっぱい釣ってくるからな♪」と、朝出かけて行きました。
 
で、夕方暗くなってから、
クロダイとイナダを持ってきました。
爺さんなかなかやるな。
ステキ♪♪♪。
 
納車整備中のエボ。
 
96年式、走行約20,000km。所謂極上の部類です。
 
でも、、、、赫赫する。
 
 新品ベアリングにたっぷりグリス入れて。
 
ホイールB/GもNGなことになっております。
 
こいつも交換。エンドプレイもあわせましょう。
部位によって、グリスは使い分けておりんす。
 
後期エボとは言え、15年以上前のバイクであります。
走行距離が少ないということは、放置期間があったかも?と疑いましょう。
程度は非常に良いので、見るとこちゃんと見てあげれば、ばっちりなバイクになります。
 
 オーナー様の要望により点火も交換。
 
最近は、こんなんも使ってみたりしています。
 
 
 
そんな感じで。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿