2013年5月13日月曜日

趣味の時間。

 
 
今日は定休日。
1人ツーリングに!!と思ったけど、その準備。
たいして使ってないであろう、嫁さんのスポーツのETCを没収。
 
ETCの為に鞄を付けるのも・・・・・・
何処かに隠せないかなぁ、、、、、、と。
 
純正シートだけど、ベースに割れもあるし、切り抜いてしまおうと。
 
100円ショップで買ってきた入れ物にETC本体に入れて、
実際はもう少し押し込みます。
 
で、いつもの場所にアンテナとインジケーターを付けてOKです。
 
雲行きも怪しくなってきたので、
そのまま趣味の時間へ。
 
これ、マニバンドはめるの大変ですな。
知恵の輪だ。
パンにはインシュレーターは要らないって聞いたけど、
あるのだから取りあえず付けてみましょう。
 
ちゃちゃっとステーを製作して、
 
おぉぉぉ。
スロットルケーブルが届かなくて、時間切れ。
楽しみ・・・・・・
あんまり扱ったこと無いので、お勉強だす。
(ちなみに、、、
“実働車から外した物です、調子よく走ってました”
ってな奴を仕入れたのですが、
ガソリンがしゃ漏れ、加速ポンプは明後日の方向に出る、一部欠損てな具合でした。
まぁ、そんなもんでしょう。想定内です。)
 
 
 
さて、
月曜は晩飯当番なので、
晩飯の支度でもしますかな。
 
じゃ。
 
 
 
 

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿