2013年5月7日火曜日

どうもです。

 
 
楽しいゴールデンウィークでしたか?
私は、1日だけ実家に帰りました。
もちろん、トラミに会いに。。。
相変わらず、テキトーな奴で御座います。
 
 
今日は、遠方よりお客様。
大阪のオジサマ風に言うと、
ゲロッピ~。
ちょいとオサレにイジッテからの納車となります。
ありがとうございます。。。
しばしお待ちくださいませ。
 
とりあえず、いじる前に試乗とのことで、
昼飯をば食いに、海へ。
 
他所の方は、大概喜んでくれるシラス丼を喰らいます。
ちゃんとした店に入って食うと、イイ値段を取られますが、
漁協で食うとこれで600円ざます。茹でたシラスでは御座いません。
 
都会から来た人は、珍しそうに写真撮ってます。
(あ、この人は元々は僕と同じ伊豆人だった・・・)
 
世界遺産も目前な富士やまでございますが、、、
工場の背景として見るのもオツなものでございます。
 
 
じゃ。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿