2013年5月27日月曜日

A-DAYに行って参りました。

 
 
昨日は、前述の通りデン様主催のA-DAYに参加してまいりました。
 
 
 ヨーイ、ドン!!
(シロ眼鏡の変な人が一緒になって走ってます・・・)
 
僕んちブースはこんな感じ。
 
楽しいイベントでした。
主催のデン様、スタッフの皆さま、ありがとうございました。
参加した全ての皆さまお疲れ様でした。
当店にてお買い上げ頂いた皆さま、ありがとうございました。
二日酔いのワタクシは昼まで撃沈でしたが、、、、
 
 
 
前日の夜から、常連さんたち数人と楽しいひと時でした・・・
(後半記憶無し、、、)
 
 
 
 
 
 
 
怖い方たちの襲撃も受けました・・・
 
 
じゃ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿