2013年4月6日土曜日

嵐の前に

 
明朝は、春掘りってのがあるらしいです。
嵐の予報なのに・・・
2軒隣の班長さんに、参加するよう念を押されました。。。。
 
 
トップエンドオーバーホールのショベル。
あれ??
リストピンブッシュが、、、
穴がふさがっちゃってるし・・・・・・
 
要交換っす。。
Newブッシュに打ちかえたら、
サイズ合わせ。 
 
シャッシャと削り、
切り粉が落ちないように気を付けましょう。
 
そしたら、こんな無垢棒使ってアライメントみてやりましょう。
 
ヘッド回りもイイ感じにやられておりました。
ばっちり仕上がっております。
 
ピストンリングやら何やらは、
当然のごとくチェック、処理をしてやります。
 
はい。
明日、また締めてやりたいと思います。
 
 
 
雨が強くなってきたような。
静岡県内いっぱい警報が出てるようで、気を付けましょう。
地域によっては避難勧告なんて言葉も出てますので。
 
 
 
あでぅ。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿