2013年4月4日木曜日

祝納

 
 
祝納車で御座います。
'77FXE。
ホント素晴らしいバイクで御座いました。
整備してて気持ちイイと言うか何と言うか、、、、、、
 
 
 
 
ジャンジャン乗り回して下さい。
何かあれば何なりと。
何も無くとも何なりと。。。
一生面倒見ますから。。。。。。
 
 
 大変お待たせしたEVORIG、、、
完成したあとの追加作業も含めて、
こちらも、ようやくFINISH。
 
 
 
オーナー様自らのタンクペイントが、いい味を醸し出してます。
非凡なセンスで御座いやす。
 
ワイグラ、正解です。
イカしてます。
 
 
長野から、 
グアイの悪い後輩がやってきました。
 
今日知りましたが、イイ父親でもあるようです。
 
 
長野県上田市界隈に行った際には、よろしくお願いします。
近隣の方は尚更、お願いします。
見た目以上に、ちゃんとしてますから。。。
 
お土産、ありがとうね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿