2013年4月29日月曜日

連休前半終了

 
 
今日でGWの前半戦が終了しましたね。
今日は過ごしやすかったす。
皆さま如何お過ごしでしたか?
 
 
“イイだろぉ、これ。洒落てるだろ~、ジョインツで買ったんだぞぉ♪”と、長老。
“お前、この店知ってるか?強そうな店主だったぞぉぉ♪”と。
(それ、同じ奴を俺も持ってるけど、、、、、 ペアルックになっちゃうかな・・・)
と思うワタクシでありました。
欲しい方は、ピカル君に問い合わせをしてみて下さいませ。
 
 
 
バイク乗るのに気持ちイイ季節。
オイルもちょいと奮発致しましょう。 
大阪のおっちゃんも仕入れ出した、Ro'sオイル。 
騙されたと思って、入れてみて下さい。
 
こちらのお客様は、もう病みつきなのでしょう。
前回に引き続き、Ro'sオイルをご用命。
SAE50、20W-50と在庫しておりますので。
 
 
 姫は兎号でご来店。
 
平和です。
 
 
最近はFXSを乗り回してるので、
勝パンはイメチェン計画。

休日返上の今日は、早終いして、、、
第一弾のFフォークを。
33.4パイの初期FXフォークに、
当時のアフターマーケットのフォークカバー。
おぉ、イイじゃない。
ライトはどんなのにしようかな~♪。
妄想が膨らむなぁ。こういう時って、いつになっても楽しいな♪♪。
 
 
 
じゃ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿