2012年12月26日水曜日

初走りのお知らせ。


前述の通り、年明けは1/4(金)までお休みを頂き、
1/5(土)に初走り的なことをやります。
 
1/5(土)am10:00に当店に集合。
10:30頃出発をし、焼津方面に行きます。
で、昼飯を食べて、寒くなる前に帰ってくるという感じです。
さらには、解散後に行きたい人だけで新年会という流れになるでしょう。
ルートや昼飯場所を決める為にも、人数を把握したいので、
参加希望の方は、12/30(日)の昼までに電話(0545-38-9966)を頂くか、
1/4(金)の昼までにメール(kuts-sycle@rx.tnc.ne.jp)を下さい。
よろしくお願いします。
もちろん雨天中止です。今のところ、前回と同じ内容を考えています。
松野の純一さま、ガソリン満タンでお願いします。
 
 
来年は彼女ができる予定だから、
タンデムできるようにしておきたいと。Uクン。
Before
普通のシングルシートで御座いました。
 
After 
ワンオフシートって奴です。
ポイントは、タンデムした時に密着できること。
ゆったり2人用と言うよりは、1.7人用と言ったところでしょうか。
未だ見ぬ彼女の為には、先行投資は必要かと思われます。。。
車検もちゃんと2人乗りで取ってきましたよ。
 
ついでに、イイE/Gオイルもぶち込んでおきましょう。
 
 
あでぅ。


0 件のコメント:

コメントを投稿