2012年12月15日土曜日

    

 
 
 
親友が逝ってしまった。。。
 
 
 
確か、4つ下だから31歳・・・
 山ちゃん、そりゃあ早過ぎだろ!!
 
 
先日、彼のお母さんから、
“勝又さんと出会ってから、息子はホント楽しそうに過ごしてました。
勝又さんのことを嬉しそうによく話すんですよ”
なんて言葉を頂いた。
涙が止まらなかった。
 
逆で、
私が彼のお陰で楽しく過ごせていた。
修行中の茨城時代は彼無しでは語れ無い。
 
歳下のくせに、
“出世返しでイイよ”
なんて言いやがって、
俺がまだ恩返ししきってないだろ。
 
 
 
 
以前に飼っていた、俺の猫の面倒もよく観てくれて、
 車に轢かれた時は、一緒になって号泣してくれて、、、
 
あ、天国に居るはずだから、また面倒見てやってね。
 
 
 
先月もひょっこり静岡まで遊びに来て、
2人でグダグダになるまで飲んで、、、
 
 
 
 
 
お通夜:12/17(月)18:00~
告別式:12/18(火)11:00~
場所:土浦さがみホール(茨城県土浦市田中1丁目6−9)
 
 
 
グデグデに酔っぱらった時の彼が、
よく歌っていた(いや殆ど歌えてなかったなぁ・・・)歌を添付致します。
 
 
 
 
いやぁ、酷かったなぁ。。。唄になってなかったもんなぁ。。(すまん)
俺の結婚パーティーで歌ってくれるはずだったのになぁ・・・・・・
山ちゃん、涙が止まらんよ。
 
 
 
 
来週の17(月)・18(火)とお休み頂きます。
お待たせしている方々には申し訳ありませんが、ご勘弁を。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿