2012年11月8日木曜日

夕暮れ時。

 
 
昨日、知ったこと。
僕のこのBlog、アメリカでちょろりとだけでなく、、、
ベトナム、中国、オーストラリア、インドネシア、フランス等からの閲覧履歴が・・・
しかもベトナムがちょいと多い。。
何故???
 
 
 
申し遅れました。静岡県富士市0001「カッツサイクル」と申します。
 
夕暮れ時の富士やまです。
 
夕暮れ時の倒電施設。。。 
 
意味無く、夕暮れ時のmyバイク。
特に意味無し・・・
 
ドレンボルトを抜いたら、ステキだったので思わず。
海藻みたいだ。
 
ジェネレーターさん。
このひと、放置ぷれいをすると、
自分の発電する役割を忘れちゃうみたい。
"あれ?俺の役割って何だったけ???まあ取り敢えず回ってればいいや"
といったところでしょうか。。。
バチバチっとやって思い出させてあげましょう。
 
こちらのキャブレター。 
いくらアクセルを青っても、ピューっとガソリンが出てくれません。
 
もれなくバキバキとなっておられました。
 
 
キックのラチェットギアがイマイチな状態なので、交換。
スローアウトベアリングもゴツイ奴に交換。
ギアは加工を施してやりましょう。
新品をそのまま付けない方が良いです。
ゴツイすろーあうともちゃんと確認してから付けてやりましょう。
 
そしたら、本組みする前に位置関係等を確認します。
ちゃんと合わせてやりましょう。
ちょいとキックカバーの内側も加工してやりました。 
 
そしたら組み付けてやります。
・・・・・・・
はい、ピカル君気付きましたか??
たまにこんなの見ますが、人災です。
 
 
こっちね。
逆さまでもそのままガスケットがはまるというのが、落とし穴ですな。
 
赤いキックペダルが、やる気を感じます。 
 
 
アデゥ。
 
後輩の言い回しをちょいとパクッテみました。
0001って何だ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿