2012年11月30日金曜日

隙間。

 
 
明日(12/1・土)は私用の為、16時迄の営業とさせて頂きます。
明後日(12/2・日)は見聞を深める為、
横浜の例のショーに行くのでお休みとさせて頂きます。
悪しからず・・・
まぁ、遊びです。
会場で見かけたら、声掛けて下さいまし。
ピカル君は、また落ち武者みたいな姿で居るのかな???楽しみだな。。
 
 
 
ニュートラルランプがツカナイ・・・
“心配で夜も眠れない・・・ いや、信号待ちでクラッチレバーを離せない・・・”と、
オーナー様が。
そんなことは無いだろ??
俺のバイク、そんなランプもともと無いし、ニュートラルスイッチなるものがそもそも無いぞ・・・
と言わずに直します。
 
スポーツ(ちなみにこれは03年ね)のニュートラルスイッチは、こんな処に潜んでおります。 
う~ん??何故こんな面倒な場所に????
 
もちろん、いきなりこんな処を見るのではなく、
球切れ?接触不良?と、簡単なところから追っていきましょうね。
色々みてダメで、直結したら点灯ってところでスイッチですよ。
 
ついでに、タンク下をすっきりと、、、
Before
 
それ必要なの?ってなツインプラグのコイルがおります。
鍵も共締めで、タンク前方にあります。
ゴチャゴチャとまぁ。。。
 
全然、ついでじゃないな。
 
で、まずコイルを普通な奴にしてステーを拵えて移動。
ツインプラグとはさようなら。
この場所は94年以前はやめときましょう。
 
イグニッションキーもステーを作ってやって移動。ガスコックも交換。
 
After
タンク前方の下側に、魅惑の隙間が生まれました。
 
ちらりと覗いたりもできちゃいます。
イイね。
 
 
 
 
 
じゃ、そう言う訳で。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿