2012年11月4日日曜日

いつもの日曜日♪

 
 
 
好い天気でいしたね。
多くのご来店、ありがとうございました。
 
 
朝一、
ふっとボードがぐらぐらと・・・
なんか、角度もオカシイな。
 
取り外してみると、
ありゃりゃ、、、、、、
折れとりますよ、おカーさん。。。
これじゃ、ブレーキ踏めないよ。
 
あーだこーだとやって、外します。
素っ気ない写真ですが、
とれてよかったな、と。
 
 
そこへ、
Wゐくん登場。 
 
“おい、カツ”
“俺にファンレター届いてないか?”
“ひゃひゃッ”
と。
届くはずがありません。
それなら、とっくにワタシに届いてます・・・・・・
 
早速、先輩達が悪戯をしてます。。
 
楽しく乗ってくれているようで、
何よりです。
似合ってますよ。
 
 
夕方になり、
山の方から引き取り要請があり出動。
 
前方に、 
 
 
 おぉぉ。
これまた、
楽しそうに乗り回してくれていて、
何より♪♪♪。
 
 
 
いつも、
南側から富士山を拝んでおりますが、
西側から見る富士山はゴツクテ勇ましい気が致します。 
ステキ。
いつもの週末らしく、
ウォンウォウォ♪、ウォンウォウォ♪、パラリラパラリラ♪
という方々にたくさんすれ違いました。。。
 
 
もれなく、ドナドナと相成りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿