2012年11月23日金曜日

3連休初日。

 
3連休如何お過ごしですか?
今日は天気も悪く、サブい1日でした。
 
申し遅れました、
静岡県富士市のKUTS-SYCLEのカツで御座いまする。
 
 
長老は調整中。
いや、
本気モードと言ったところでしょうか?
皆さま、負けてはいられませんよ・・・
 
 
大阪のオジサマ(←オッサンと言うと怒られるので、、、)言う処の、
高級タイヤ。USダンロップのホワイトレター。
実は、私も少量持っております。。
富士宮の“びだるさすーん”こと山G先生が取り付け決定です。
う~ん、ステキなタイヤだ。浮き文字・白字。
値段もステキだ。
 
で、事前にホイールを持ち込まれたのでチェけらっちょ。
  ↑ よく欠けてるのを見かけますが、人災です。。。
シールは丁寧に外してあげましょう。
以前作業したおバカ者が、ムリクリやって抉ったのでしょう。
 
ベアリングは要交換。 
 
いつもの如くエンドプレイちぇっく。
 
新品ベアリングにグリスをたっぷりと。
 
山G殿、準備OKだす。
ブレーキローターは要交換っす。
車体に付けるのが楽しみですな。
あ、このタイヤ、
通販とかはしないので、問い合わせないで下さいませ。
 
 
放置されてたこちらもタイヤ交換。
 
ベアリングちぇっく。
毎度のことながら、
スターハブを考えた人は凄いなぁ。
 
ラグボルトはどう締めるの?って聞かれたことがあるので、
私は、こんなのを自作してつかっております。
緩みやすい処なので、しっかりと締めましょうね。
 
油圧ドラムも分解。
シリンダーが使い物になりましぇん。。。
 
 
 
 
あでぅ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿